忍者ブログ
Kingdom Of Chaosというゲーム内キャラクターの近況お知らせ用メモでした。 画像・文章共に持ち出し禁止。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスってる外間に、アースがスレ立ててる。
アースェ・・・。空気読めないにもほどが。(笑)
そしてアースのアイテム欄がカオスってる。

外間に新しいスレが沢山ふえたなー。
みんな楽しそうだw

今晩は、あちこちで交流茶会をやるようですよ。
PR
日付がかわり、最終日。
みんなが小窓落ちていったそのあと…。



Σ(´・д・`)



呪いの丘がカオスなのは元からとして…
世界情勢がカオスに
外交の間がカオスに

不謹慎って言われる?
お前もこりないなって言われる?

でも楽しい!
こういうの何年ぶりだろう。

あ、最後の勤務は、また条件反射でつい済ませてしまったヨ。(小声)
なぜならばー。
最終日わちゃわちゃしそうだから。

あと会議室に駄スレ立てて遊び始めました。
そうそうこんなことやってたなー。

最後は楽しく。
最後だから楽しく。
最後まで楽しく。
してたので、ふんたまぴーちに続いてアイテムを譲渡してきた。
延々ポットから出続ける何かの飲み物。
ほんとうは謎の料理のが面白かったんだけど。
伝言もしたんだけど、無言で受け取られてしまったw

ここ数日、修羅茶で懐かしい面々と再会。
ムロ茶では、おぼえてらっしゃいますか?と毎回確認するかんじだけれど
ここはそんな必要ない、よね?
そして、当時のメンツなら私も忘れていない。
ここでついた豪腕が、まさか最後までついて回ろうとは。と、遠い目。(笑)



あー伝言は、なんか、こう、ダメだ。
まだだよ。まだだ。
いかん。

まだ終わってない。

なのにみんな締めモードなんだもの!
いや、私も自宅プロフは締めモードにしたけども!

あーくそ、最後まで泣かないぞ。
もーもー。




シルにも呪竜が。
これは…討伐間に合わないよなぁ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c やみはね。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]