忍者ブログ
Kingdom Of Chaosというゲーム内キャラクターの近況お知らせ用メモでした。 画像・文章共に持ち出し禁止。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてメイマイへ。
去年の秋に、交流会に合わせて入国したとき以来です。
今回も、たまたま交流会の日程にかぶるわ。(笑)
前回は死んだような国内会議室だったけど、今は少し人が戻ってきてる。

うーんと。メイマイは、国というよりお茶室にご縁がございまして。
まー、毎日毎日、朝から朝まで、ほんと賑やかだったよね。
びみょーな出来事も色々とあったけど、ここでは沢山の人と出会ったんだ。
絵板にも色々描いたなぁ。
あの人とかこの人とか、会いたいなー。
PR
酒場の奥行くの忘れた!
今年も雨である。
天上の二人はきっと、地上からの目に晒されずに分厚い雲の上で、
ゆっくり会ってるんじゃないのかな。

ショカさんちで短冊を買ってきた。
願いごと願い事か。この期におよんで。うーむむ?

そうだねー。
これから何年先、何十年先と、一緒にいられたらいーなとは思う。

ぜーーったいそんなこと書かないけど。
短冊は、白紙でぶらさげとく。
がうがぶ戦。
戦い自体は、傍観者としては面白味のないいつもの。

猫の手くらいのお手伝いを頼まれた時、一瞬迷ったんだけど…
手伝いをする理由がいくつかあったから、まーいいかな、と。(笑)
おかげで、ひっさしぶりの部屋にも入った。
ソラリがあの椅子に座ってて、私がこっちの部屋でって、あれ、デジャヴ?

強消費食べて突撃に行ったし、強消費食べて突破も行ったのだけれどね。
そこまでして、これが見事な全空振り。

ふふ…私に争いごとは向いてないってことね…。
しんのじょてーさま来た!
ほんとは別の場所でもっと後に再会予定だったんだけど、思わぬところで。
ええ、ええ、嬉しいですよ。こうやってお話するのどれくらいぶりでしょうね。
なんだか、オーバーリアクションとってたのが気になるけど…。

気づいたらイドメンも集まってた。
ちょ、もうちょっと自己主張してよ!(><







なんだか気持ちがのんびりしてきちゃって、ねむく…

って、あちぃ!!ヽ(`Д´)ノ

まだ、7月入ったばっかなのに、あついよぅ。
ん?あれ、もう7月なのか。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c やみはね。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]