忍者ブログ
Kingdom Of Chaosというゲーム内キャラクターの近況お知らせ用メモでした。 画像・文章共に持ち出し禁止。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆわけで、寄り道先です。
はじめてきたのかな?
もしかしたら一瞬寄ったことがあるのかもしれないけど、それくらいのレベル。

えっと、人が、いな…(ごくり)
国民数少ないので、全ご家庭参ってみたけど、半数以上が「去った」プロフか、な。
や、ベルヌに限らない話ではあるんだけど。

ああ、しかし、しかし、しかしだよ。身体張ったのになんたる。(爆)
もうほんとに、外務さんありがとうそしてありがとう。
PR
変更することに。
理由はいくつかあるけれど。

まー、まだ時間あるし、寄り道寄り道。
とりま、元同僚を指さして笑いに。
「おはよう」と「おかえり」のプチラッシュ。
小窓の一覧も、こんなに名前が並んでるのをどれくらいぶりに見ただろう。
かくいう私も結構なレアキャラになってたし、ね。(目逸らし)

誰かを見送る時・別れの時は、「またね」と言うようにしていた。
だから、こうやって「おかえり」が出来てよかった!

伝言や小窓で、起きたよ~とか帰ってきた~って声をかけてくれた人。
もしくは私が押しかけた人。(爆)
これまた数年ぶりに行った茶室で、お久しぶりですと私のことを覚えてくれてた人。

うん。嬉しい。
元気でたー。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
9年前、夏から半年ほど居た国。
当時の私が月国の人からどう思われてたかはわからないけど、
今でもこうやっておかえりと言ってくれる人がいてちょっと感動、
とか、感傷に浸ってしまいました。うっかりうっかり。

って、あれ、シル出たあとすぐ、1か月くらいツェンに居たの私。
会議室に足跡…どころか、ものっそい活動してる跡が残ってる!
アレレ、じぇーんじぇん記憶にない。/(^o^)\

その頃の日記帳がまだ会議室に残っててだね…
初めて開発室に入った。と、残ってる日記スレに書いてある。
ああああ、あれってツェンでだったのか。(爆)
「前にデソの誤爆破わらってマジすまん」って思った、のを思い出した。(笑)

おお、ちゃんと毎日釣果報告つけてやがる…。
あと、ポエム(笑)を見つけたので、それは速攻で消しましたすみません・・・。(´▽`
ふおおおお学園都市の勉強部屋のおねーさんめっちゃ好みめっちゃタイプ。
いwwまwwさwwらwwwww

いや、ケータイからは入ったことあるんだけど、パソからは初めて入ったのです。
え、彼女は名前とかあるのかな。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c やみはね。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]